ドームの景色を見て思ったこと

もう二度と見ることはないと思っていた金のシャチホコ衣装。

ここでヲタク卒業しても私のヲタク人生に悔いなしだと冷静に考えてしまった。


ツアータイトル「Mr.」が発表された時からジュニア時代の曲をすることは想定内で、

結局辛くなるんだろうと思っていた。

どうしようもなく昔に戻りたくなって、でも今も大好きだからどっちつかずで葛藤するのかなと想像していた。


でも実際は全く違う感情に着地したのでブログに残しておく。




昔に戻りたいけど

戻れなくてもいいかな。

昔も今も大好きで、思い出も十分ある。


もっと人気になって世界に羽ばたいてもいいし

今のままでもすでに最高だと思ってる。

どちらかに固執することもない。


何も求めずに応援するってどういう感じなんだろう?

これまでずっと応援することに意味付けをしてきたから分からない。

デビューしてほしいだとか

Mr.KINGの幻がまた見たいだとか

紫耀くんの魅力が100%発揮できる環境にいてほしいだとか。


それもここ12年で感じたグループ全体のパフォーマンスレベルの底上げ、メンバー全員の本気を目の当たりにして、意味など求めなくなった。

大大満足だったRe:Senceコンを経て、"好き"という感情一点のみが残った。


だから今回のMr.KINGとの再会は辛くなかった。

再会は嬉しかったし、でも過去にしがみつくこともしないから、もう求めることなんてない。

好きなものをただ享受するだけ。


応援することに何の意味付けもしないのなら

これからは自分の中心に置いて応援することはなくなると思う。

頭の中いっぱいにして悩んで過ごした時間が長かった分、少し寂しい。


ただ、何も求めず、執着せず、私の人生に彼らがいたりいなかったりしても大丈夫。


ドームの景色を見てそんなことを思った。